こんにちはAOMです。

急な決心ですが、グループ「九州蜂ノ団86/BeeRZ」を解散します。

仕事を含め様々な事が忙しくなり、色々と身動きが取れなくなってきました。

この数年が自分自身の人生の分岐点だと思います。

忙しかったり、必要とされたり、本当に嬉しい限りです。

しかし、何かを手放して時間を割かないといけない状況にあり、大変申し訳なく思います。

オフ会を含めた86/BRZ関係からは一度距離を置こうと思います。

今までありがとうございました。

ブログは今後も続けますので、これからもよろしくお願いします。


①下記に予定しておりましたオフ会ですが、中止とさせていただきます。
申し訳ありません。
8月23日長崎
9月6日福岡

②「九州蜂ノ団」
8月8日(土)にグループ解散します。
参加して頂いてる皆様へ、後ほどメールをお送りします。


誠に身勝手ですが、ご理解の方よろしくお願いします。
いろいろとありがとうございました。